EC動物園

ショップ運営に必要な情報をわかりやすく説明するブログ

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ご紹介】楽天で売れるページにするために店長が意識すべく二つのこと

なぜ他のショップは売れていて、自分のショップは売れていないのか?答えは簡単だ。実はあなたの商品は誰にでも買えるように当たり障りのないページになっているからだ。 ここでは商品ページで注文率を飛躍的に伸ばすために必要な二つのことを共有しよう。明…

楽天違反点数制度がエゲつなすぎて退転するか迷う件

今楽天のルール変更が多すぎて混乱していることだろう。それもそのはず、とうとう9/1から罰金制度なども始まり、楽天はいよいよ本当に店舗目線を辞めた。しっかりと違反制度について確認しておかないと、罰金を払うはめになってしまうので、ここでしっかり確…

【楽天ブログ】アクセスが集まる記事を公開している楽天市場専用ブログ3選

楽天の検索基準はめまぐるしく変わっていく。昨年2015年だけでも7回程変わったという噂も出ている。毎回の対応にお困りのあなたに一度は読んでおきたい楽天のノウハウを提供するブログを紹介しよう。安心してほしい。間違いなく明日から役に立つ情報だ。

クロージングコピーで何をすれば転換率が上がるか教えて頂けませんか?

せっかく良いキャッチコピー、ボディーコピーができたのに注文率が全然あがらない。これだけ作りこんだのになぜ反応がないのか?そう考えていないだろうか?ユーザーが最終的に購入を判断する場所は、購入ボタン周辺のクロージングコピーなのだ。ここでどの…